Doppelganger on Midgard / キャラクター紹介

キャラクターはすべて日本chaosサーバーのものです。
他サーバーは手付かず、せいぜいLv40ぐらいなので省略します。

emu* / Magician

おそらくchaos初のオーラマジ。
IntよりAgiの方が高い、というWizでもあまり見かけない完全に趣味のステータスで、スキルは氷雷火(FW10・FD10・LB8)というバランスの取れたタイプ。ソロで行ける狩場の広さなら他のマジシャンや一次職に負けないものの、経験値効率やPT性能では劣る面が出てくるのがたまにキズ。Lv99までの追い込みはGH下水やGH監獄ではなく、ピラB3や亀地上で自慢のFleeを活かした狩りをしていました。
β1の時に夢見た「Agi99+氷雷ベースのスキル配分」という理想のマジシャン象を追い求めたカタチで、現状には割と満足しています。

spica* / Magician

emu*の欠点である「魔法威力の低さ」を解決するために育てはじめてみた2ndマジシャン。
こちらはAgiではなくDexにステータスポイントを割くというマジ系ではおなじみのステータス配分で、お陰様でemu*とは比類なき魔力を身につけました。ただし打たれ弱さは折り紙付き。
スキルはTS10・FB10・CB9という、高いInt-Dexとダブルインプ&ダブルシロマによるボルト強化を十分に発揮できるスキル配分となっています…が、調子に乗って高Lvボルトを乱射するのであっという間にSPがなくなるのが欠点です。

angelica* / Priest

アンゼリカお嬢様です。
キャラスロットに唯一存在する2次職のプリーストで、マジへの拘りはどこへやらという感じの量産型ステータスです。
長い間放置されていましたが、突如「観賞用ハイプリにしたい」と思い立ち、スキルリセットをしTU10を習得、アヌビス狩りに赴きましたが、Lv80辺りからこのレベルまで一気に上げたところでピラ地下監禁生活に耐えられなくなりモロクを逃亡、今はプロンテラで隠居生活を送っています。彼女がハイプリーストになれる日は来るのでしょうか? 次回を待て!

frill* / Swordman

気まぐれで作った剣士です。髪型変えたい。

ymir* / Merchant

『ゆみーる』と読みます。
露店開設5、OC10というありがちな感じのお抱えマーチャント。DC7ぐらいしかないのが悩みです。レベル上げめんど〜。

--- / ---

空きスロット

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット